坊主だからでしょうか | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

こんばんは

以前はたまに言われていたのですが

最近になって、よく



歌舞伎の海老蔵さん,に似ているといわれます...

坊主だからでしょうか(;^_^A

今日も体験会で、つっこまれて

終止、和やかな雰囲気で、たのしく体感いただきました

これからも、海老蔵がんばります( ̄▽+ ̄*)


先生が海老蔵さんに似ていたのを、つっこめてよかったです
数年前から自己流でやっていたりもしたことを、効果がないなあで
終わらせていたんです。
実際体験してみると”ふんわり”っていう表現が合うのかな?
さわられている感じも、ゆるんだ後も、ふんわり施術されて、身体がふんわり
している。重かった身体は、本当に重かったんだなあと感じました
力みがとれる感覚は気持ちがよくて、気が軽くなるのが、わかりました
今まで整体院、整骨院での施術はその場だけだったので
整体ショッピングをずいぶんしました”元に戻る”と理解してしまったので、遠ざけて
いたのですが、体験してみて、間違ったやり方で、自己流じゃイカンの
だなあと思いました。想像と自己流は、もっと力が入ってましたし
腕まわしはぐるんぐるんしてましたし....
おもしろかったです。  ありがとうございました





宮城県のインストラクターの講座日程

全国のインストラクターの講座日程