思い込みの力 | 宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

宮城県仙台市で、さとう式リンパケアを案内している、もちづき けんたです

そっとふれてゆらすだけの、さとう式リンパケア
筋肉を緩ることで、身体(腔)を整え、老廃物を流れる環境に促すことで、肩こり、猫背、身体の機能改善をして、自分に優しくすることを案内しています。

こんにちは

体験会で思っている以上の

力の弱さに気づいてもらって、

そっとふれて

ゆらして緩めることで

ストレスや緊張で縮んでいた筋肉は、伸びるのではなく

心臓と同様、ポンプ作用があるので

ふくらみ(拡張)ます

そうすると、間質リンパの循環を促す

筋肉のポンプ機能が改善されて

老廃物が静脈やリンパ管へ

自然に流れる環境が整い

細胞が栄養と酸素を、しっかり取り入れられる

筋肉の緊張を解放して循環を促すための、ポンプ機能の改善

そっとふれて、ゆらすだけなんです


自分でセルフケアを本で読みながらやっていましたが
うまくいかず、実際に体験してみて。思っていた
以上の”力”の弱さに、今までの思い込みを
考えさせられました何か力が抜ける感じと
気持ちもラクになる感じ、来た介がありました





宮城県のインストラクターの講座日程

全国のインストラクターの講座日程