モチオの特性を生かした 買い物法 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

たぶん、、皆様には

 

まー---ったく関係ないのですが、、、

 

モチオの足のサイズは29cmである

 

はい、市販の靴屋に行ってもなかなかありません。

 

もうね、、、ネットで買うしかないの、、、

 

そうなると、、、大体 それでも売っていない。

 

高い!!!

 

と思われるが、、、、モチオの体格を生かして、、、、

 

実は アウトレット扱いで 激安がある!!!

 

サイズが大きすぎて売れない!ってやつ

 

これ。。。。

 

 

 

 

なななななな

 

なんと、、、、 29cmは、、、800円!!!

 

その他は 4600円だよ!!!!

 

色はエメラルドグリーン と水色

 

2足買った、、、

 

たださー----

 

みたらわかるけど、、、

 

どこに履いて行くの?って感じ、。、、、

 

 

頭がおかしいオッサンじゃん!!!!

 

 

 

違いますよ

 

もう家に床もつき始めたので

土足を辞めようと思い

 

部屋履きに買いました。

 

部屋履きだから、、、、、

 

予算は1000円 というめちゃくちゃな目標を立てた、、、

 

上履きでも1000円は超えているのに、、、、

 

探した結果、、、

 

アマゾンで見つけた、、、

 

良かったよー。。。。。

 

モチオハウスは来週から 室内土足禁止になりますにゃ、、、

 

ちなみにこの二色の29cmは最後の一足なので

モチオが購入して 売り切れました、

 

あ、800円は 30cmがあったはずなので、、、、

欲しい方はどうぞwwww