離婚裁判尋問 考えた結果、、、俺は俺でいくぜ!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

尋問の日は近づいてる。

 

来月末である。

 

まず、モチオは直前で考える人間は

アホだと思ってる。

 

直前はリラックスタイムに使うべきだ。

 

時間があるなら時間を有効活用すべき、、、、

 

で、結論出た、

 

モチオ節でいく!!

 

モチオはアホじゃない、

勿論それなりできる。

 

難なくこなすこともできる。

 

でも、、、一生後悔する

 

自分

 

だから モチオ節でいく!

モラハラ、DV 暴力男! ほら! ほら!

 

上等 掛かってこい!!!

 

僕は今日TVで 息子が第一志望にしていた中学の映像をみた。

 

心の底から怒りと 懺悔が沸き起こってきた。

 

私は 一生 十字架を背負う

 

覚悟だ

 

なんで青春を捨てた! 息子よ!!!

 

その十字架も背負う。

 

僕はもう 大人になんてならない。

 

言いたい事、いう。。。

 

裁判から退場させられようが、、、

護衛に両腕捕まれようが、、、

俺は言う。

 

そんな小手先で俺は戦わない。

 

逆に 養育費で訴えて来い!!!

 

100%の小手先で相手してやる。

 

 

モチオは1000% モチオで尋問に向かう

 

もう決めた。

 

多分泣く

 

大泣きする

 

ぐしゃぐしゃなる。

 

その時、、、ここに来るので、、、

 

どうか なぐさめ、そして褒めてください。

 

モチオ、逃げない!