モチオ開業への道 154日目 もう限界!! の巻き | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

マンデーモーニング

しかも雨

 

憂鬱ですか?

 

モチオ王である。

 

今日の訓辞であります。

 

最近の若いやつは!!!って愚痴、、、、

実は縄文時代からあるにゃ。。。

 

縄文時代から、、、変わってないのは、、、

 

若者ではなく、、、オッサンの愚痴である!

 

で、今日は、、、、なにしようかな、、パテも埋めてないし

トイレもまだだし、、、

 

という事で、、、、、

 

トイレからスタートニャ!

 

壁紙貼りは天井だけしてなかった。

よって、、、、

 

天井を貼る、。。、。、

 

まあ、、、30分もあればできるだろう、、、と思ったが、、、

 

2時間かかった。

 

しかも手は天井を抑えたまま。、、、、

 

拷問である。

 

マジで二度としたくないくらい辛かった。

 

壁紙を頭からかぶり、、、、、少しずつつけていく、、、

 

でも、べろー-んってなって また お化けさん状態、。、、

 

これを何度も繰り返す、、、

 

しかも、壁紙ってメッチャ脆いのよ、、、少し触っただけで

すぐ破ける、、、、

 

だからそー-と、。。。そー--と。、。。。

 

ビり

 

もー---いや!!!!!!!!!!

 

となる、、、

 

しかも壁紙は高価などので、、、ボンビーモチオは

辛い、、、、、

 

なんとか、、、完成、、、、、 2時間? 3時間?かかった。、。。

 

しかも、、、昼抜き、、、、、

 

見た目がなんか、、、、、みっともないなー--

 

よし、、壁紙埋めを買おうと思い、コーナンへ、、、

 

疲れて猫を見る元気もない、、、

 

で、お腹すいたな――― 2時半か、、、と思い、、、

 

お米あったから、、、適当に食おうと思ったら!!!

 

米ない!!!がー--ん!!!

 

急いで 業務スーパーで おにぎり3つ買い、、、

食べる、、、、、

 

トイレをパテで仕上げる、、、、

 

石膏ボードも少しパテ塗する、、、、

 

もう限界、、、、、

 

しかも明日はゴミの日だ、、、ゴミの整理もしないと、、、

 

洗濯ものもたまりにたまっている、、、

 

部屋も グチャグチャ、、、

 

あああああああああ

 

もう限界!!!

 

ってことで 明日は実家に帰ります。

 

 

実家に帰らせていただきます!!!!!