DV男が離婚するまでの話 78 離婚裁判最終決戦 その1 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

もう一回のチャンスを得たモチオは

これが離婚裁判の最終主張である。

 

よし!言いたい事言うぞ!!!

 

しかしまあ半分も言えていないが、、、

まあ満足である。

 

その前に、相手方から尋問の用意がなされていた。

 

尋問する際に事前に お品書き みたいな ものが来る

 

・モラハラについて

・養育費を払ってない事について

 

などなど、、、

 

で、もう一つは裁判所への伺いらしく、、、

 

尋問はついたてが欲しいらしい

 

モチオの暴力が怖い らしい

 

あのー---- 暴力の主張なんて一回でもした???

 

アホハニーさん、、、、

 

まあ ついたて をしようがしまいが、、、どーでもいいけど、、、

 

最後の主張など、、、内容を軽視し、先に尋問内容を送ってくる

マイハニー様  アホ全開

 

 

なんでそれがアホなのかは次に進む、、、