DV男が離婚するまでの話 77 面会交流審判 最終決戦 その2 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

ここでモチオは本領発揮のごとく、、、主張を続ける

 

① 母親が子供に 父親に会わせる から 再調査で 会いたくないと言え 

  と指示した場合、 再調査の本質が狂う

 

→裁判所別室にいるので、会いたいと言えばすぐに会える体制にする

 

⓶ 不登校の説得を裁判所でさせろ

 

③ マイハニーは明らかに虐待

 

④養子縁組が目的

 

⑤児童相談所に通報して欲しい

 

 

⑤に関しては、再調査を拒むのは目に見えている。

 

マイハニー弁護士さんも、、、仮病で調査を断っている事をXで

書いてますし、、、

 

仮病ハニーは明確、、、

 

そこで 拒否するのは養子縁組と虐待がバレたくないだけなので

拒否した場合児童相談所に通報して欲しいと主張した。

 

ま、これは一部離婚裁判の最終主張に重複するため、、、

内容は割愛するが、、、

 

あとは、、、寝て待て、、、らしい

 

いつ調査するのか、、、

 

それはマイハニー側との調整で、、、、

 

調査結果が出るまで おとなしくしろ

 

との事。。。。

 

ま、調査拒否のため長引くだろうな、、、、

 

とも思う。

 

最後は 子供が決める

 

そうだね、、、、

 

これがモチオがしたかった事

 

子供が会いたくないと言えば 会うつもりは一切ない

 

という主張はずっとしている。

 

 

マイハニーへ、、。、、

 

面会交流は子供らの権利です。

貴方の権利なんかじゃない

 

主張書で死ぬほど見たよね。。。

 

さ、、、

 

あとは、、、最終判断が下されるだけになりました。

 

面会の許可が出ても会わせない

 

とかあるよ、、、、

 

という方、、、、

 

 

正解です。

 

 

私は即時 損害賠償請求を起こします。

 

今や損害金も結構値段上がってるからね、、、

楽しみだね。

 

それが本当の目的です。

 

進捗はここまでです。