DV男が離婚するまでの話 75 第三回 離婚裁判 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

2回のマイハニーの主張を終えて、、やっとモチオの番

 

あるある言いたい!!!

 

と思ったが、、、弁護士から止められる、、、

 

あくまでモチオは離婚否定派、、、、マイルドに、、マイルドに、、、

 

ああああああ

 

イライラする、、、

 

相手の主張を証拠をもって否定し、

相手の主張の矛盾を否定し、、、、

 

でも婚姻関係は破綻してない という結論、、、

 

書いてて矛盾だけどな、、、

 

でも仕方がない、、、、

 

やるしかない、、、、

 

で、裁判で モチオの主張はあっさり認めらる、、、

モチオの主張が通ったわけじゃない。。。

 

モチオの言いたいことはそうですね、、、

という事である。 矛盾ないよね

 

という事である。

 

 

そこで裁判で焦ったモチオ弁護士は、、、、

 

「もう一回 追加の主張書を出したい」と裁判官に申し出る。

 

裁判官は、、、必要ある? まあ、、、出したければどうぞ、、、

親権主張? バカじゃない? という感じだろうか、、、

 

それでも弁護士は粘ってくれた、、、、

 

理由、、、、、わかりますよね。

 

 

モチオは最後の最後は好きにいいたい! これが目的だ!

 

です。

 

弁護士先生もこのまま終わればモチオにキレられると

思ったらしく、、、、なんとかもう一回の主張書の機会を

 

ゲットしました と言いました。

 

さあああああああ

最終決戦だ!!!