DV男が離婚するまでの話 74 面会交流審判 第二回目 再調査の決定 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは陳述書に詳細をこれでもか!というぐらい書いた。

 

マイハニーのキチガイ手紙を証拠にだして

 

マイハニーのキチガイサインは子供らのピンチである事

 

子供らが学校のHPに写真があった事

その長女の写真が明らかに 学校に馴染んでいない事

(ためらったが、、、証拠に出した)

 

これが行った経緯

 

同級生から長男が不登校である事を聞いた。

 

マンションの前にポツンと登校してない自転車があって

それを見て居場所を特定したこと

 

そして、、警察にも言わなかった、、、

 

次女を見た事、、、

でも声はかけなかった事

 

それから三重県には一切立ち入ってない事を書いた。

 

そして主張書に、、、

 

「同級生が嘘を言ってるというなら、 出席日数が記載されている

 通知表をだせ」

 

と記載した。

 

功を奏したのか、、、、この書面が生きたのか、、、わからないが

再調査は決定した。

 

そう結果

 

子供らがそこで会いたいと言えば、、、決定

会いたくないと言えば、、、ダメ

 

そういうところまで来た。

 

私はある意味最後の1%に掛けていた。

 

状況は完全にだめです。養育費NO 警察GO

である。

 

しかし、子らの不登校を モチオは説得する、説得できると主張した。

また子らも父親を否定していない。

 

さああ、裁判所、、、それでも第三者が接見禁止にするかな、、、

 

って、、、、

 

子らの福祉から、、、不登校を解消すると言ってる父親を

会わせないかな、、、

 

思いをそこに賭けた、、、

 

で、再調査、、、決定

 

クビの皮一枚つながった。。。。。

 

寝なくて、、、良かった。