DV男が離婚するまでの話 72 送致後 面会交流審判1回目 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

相変わらず、、、

 

病気 病気 うるさい人間である。

 

マイハニーは、、、

 

裁判同様に審判に移行すると、、、もうモチオは出席はいらない。

 

そこで主張書メインになる。

 

結論から言うと、、、

 

子供らの調査(いわゆる裁判所との面談)をもう一回することを

検討する との事。

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

やっぱり動いたか、、、、

 

 

その条件として、、、

 

陳述書をもう少し詳しく書いてこい との事であった。

 

つまり、謝るのではなく、、

 

どのようなストーリーで子供に会いに行くことを決意したのか

という話を具体的に出せ

 

との指示であった。

 

つまり、なんでモチオは子供の不登校をそこまで知ってるんだ!

嘘つけ! という意味だったとも思う。

 

そこでモチオは、、、、

 

さらなる陳述書をめちゃめちゃ煮詰めて書くことになる。

 

勿論、その間も 主張書合戦は続く、、、

 

 

マイハニー側は、、、、

 

「子供の病気は確実、、、証拠がない事に言いたい事を言いやがる」

 

みたいな主張書でした。

 

はい、そもそも証拠がないなら、裁判なんてするな

 

裁判制度、、、、弁護士先生は理解してますか?

 

基本中の基本だよ。

 

だから出せって言ってるやん

 

児童青年精神科の 診断書!!