DV男が離婚するまでの話  67 苦しい程の愛のメッセージ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

マイハニーからの訴状はこう

 

児童虐待

自分も虐待された

教育虐待が原因

 

で、モチオの教育方針に賛同するため、大学までの養育費を払え。。。

 

??????

 

アホですか?

 

勿論、、、養育費も算定基準にしろと、、、

 

無職全開の所得証明だして ドヤっている。

 

無職がドやるな ボケが!

 

これに対して、、、反論しないといけない。

 

私は 素案を作成する。

 

しかし、、、弁護士から止められる。

 

弁護士「一応 モチオさんは離婚反対の主張書になっています。 よって ボロカス書くと

    婚姻破綻とみなされますよ。。。そうすると離婚裁判は早く終わります。」

 

モチオ「じゃー なんて書けばいいんですか? 愛してるぜ シシャモハニーでも

    書けばいいんですか?」

 

弁護士「wwwwww そんな感じです。」

 

モチオ「先生、、、それは 拷問です。 なら 拷問のほうがマシ」

 

弁護士「wwww とりあえず、目標は離婚阻止です。 その文章に書き直してください」

 

モチオ「わかりました。しかし言いたいことは言います。」

 

何度か、、、添削、、、ほとんど削除され、、、

 

訴状に関する反論が完成

 

モチオ「先生 これでどうですか? 愛してるぜ 戻っておいでよ、、、僕の腕の中にって感じ

   出てますか?」

 

弁護士「wwwww 大丈夫だと思います。」

 

モチオ「しばらくは、、、まあ あいつに付き合ってやるけど、、、最後の最後は総攻撃掛けますからね。」

 

弁護士「はい、それは今じゃないです。」

 

 

そんな感じで訴状の反論を提出して終わり。