ニートを養えって 裁判所は頭おかしいんか? | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

長男は中学三年生、、、

 

どうするんだろうか、、、

 

なんかさ、、もう若干他人事である。

 

だって、モチオは何もできないんだもん!

 

 

たださー 思う事は、、、、

 

ニートに養育費はらって、裁判所頭おかしいやろ?

 

ニートに飯食わせる義務がモチオに何がある?

 

ニートにしたのは、マイハニー様でしょ?

 

 

 

それをわざわざ精神病だの、虐待症候群だの、、、

 

でもニートはニート

 

飯を食わせる意味がどこにある?

 

学校行かないなら働け

 

以上じゃない?

 

この国の三大義務を忘れるな

 

教育、納税、勤労 である。

 

で、この国はニートを肯定などしていない。

 

通信制? わけわからんこと言うな、、、

 

働け

 

中学でて働いては行けないなどと言う法律はどこにある。

 

未だって、高校進学率は100%じゃない。

 

中学でて働いている人間だっている。

 

これを否定するのか。、、。、

 

生き方が間違ってるとでも言いたいのか?

 

ニートを野放しにしているのは、監護者の自由

 

でも、それになんで監護していない人間が

養育費を払うのか。

 

意味不明

 

ニートはお金など要らないから働かないのです。

 

だからお金なんていらない

 

中学出て働いている子は、お金がいるからです。

 

中学出て働くところなんてない。

 

はあ?

 

知らんがな。

 

だったら学校行け

だったら高校行け

 

親はそう言ってきたつもりだが、、、、

 

 

 

学校行かない=働け

高校いかない=働け

 

じゃない???

 

中学生でもバイトできるよ。

 

新聞配達

 

モチオが実際していたからね。。。。

新聞配達のアルバイト、、、

中学の時、、、

 

でも学校行ってたよ。

 

 

 

なんか文句ある?