モチオ 父親からの脱却 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは最近というか、、、前から思う、、、

 

自分は父親なんだろうか、、、

 

自分には子がいるんだろうか。。。

 

なんというか、、

 

生活を共にしなければ実感がない。

 

父親と言われることもない

お父さんともよばれない。

 

モチオは常にてこれは叫んでいるが、、、

 

「親子であろうが、夫婦であろうが、生活を共にしない限り

 絆は失われる」

 

親としての自覚あるのか!と怒られるかもしれないが、、

 

親としての自覚が全くないのです。 今

 

 

無責任

 

いえ、責任とは何でしょうか。、、、、

 

こんな風に人を変わらせて、さも無責任などと喚く

モラ被害者女は、、、、

 

自分の責任を感じているのでしょうか。

 

 

子供だってそうです、、、

 

会わせないから愛情が薄れる、、、父親だと思わなくなる。

親だってそうです、

 

会わないから、薄れるのです。

 

当たり前の心理も理論もわからず、

 

モラ女は

 

父親だけ 責任感ない とは はなはだ

どこまで回路が豆電球レベルなのか、、、

 

会えない時間が愛育てるのさ、、、

 

 

嘘だな。