モチオ政治を語る?  れいわ新選組 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオは令和新撰組は結構すぎであるが、、、

 

生活保護の子供が大学に行けない ふざけるな!!

 

モチオも大賛成。

 

むしろ負のスパイラルから抜けて 国も税収潤うの

邪魔すんな!

 

大賛成である。

 

国債ばらまき、、、、ううんん

 

インフレ2% ううんん

 

インフレ起こすために現金支給したら

手持ちの現金の価値が下がるでしょ?

 

現金支給を喜ぶのは手持ちの無い人間ばかり、、、

 

だよね。。。

 

現金を手持ちしてる人は インフレが起きれば

現金価値が下がる

 

そこはなんで言及しないのか、、、

 

 

しかし!!!

 

共同親権反対に関してはいただけない。

 

DVがおきた場合はどうするのか?

 

であるが、、、、

 

 

DV捏造による離婚の強制成立が横行している現状を

無視している。

 

連れ去り離婚なども 世界的に批難の的になっている事も

考慮がない。

 

親権者はいわゆる監護権ではない。

 

この方針を決める役割がある。

 

親権者だからって何をしてもいいわけではない。

 

監護権と親権は分けられている事実を無視している。

 

まあ マイハニーみたいに 養子縁組をするために

DVDVわめく奴がいるのです。

 

高校進学もできなのに 大学進学までの養育費払えと

喚く人間が居るわけです。

 

自分は働かない事を正当化して

子供を出汁に養育費せしめる

不届き物が多いのです。

 

養育費をもらって自分も生きていく

離婚の本質もわからないバカが横行している訳です。

 

この国は離婚した赤の他人まで扶養する義務はないのです。

 

飯食いたら子供を出汁にする 虐待人間を虐待と言わず

教育熱心を今は 虐待と言うのです。

 

これも現実である事を受け止めるべきだ。

 

れいわ新選組はいつから日本弁護士会のワンワンに

なっちゃったのか、、、、

 

反対している弁護士は全員、、、、くいっぱくれがなくなるから

である。

 

れいわは社会的弱者を味方につける思想はモチオは好きである。

 

しかし、一部指摘の通り ポピュリズムに走りすぎている。

 

インボイスの反対、、、理由が意味不明(モチオはインボイス反対です)

モチオ反対のその理由は会計が煩雑になるが、、、その人件費は誰がはらうんじゃボケ! 価格転嫁?できるか! セット価格やサービス、おまけなんかも細分化されるために 提供しずらい、消費者も受けにくい デメリット付き です。 れいわとは考え方が違います。

 

離婚に関してはもう少し内情を知るべきである。

 

離婚弱者= 父親に捨てられた 哀れな妻、子供、、、、

 

これは昭和時代!!!!

 

今や モラハラ カスハラ スメハラ アルハラ 

関ケハラ

 

もうハラハラ喚いてるクソヤロ―ばっかり、、、、

 

それで現実味の無い 意味不明の算定表で

がっぽり持ってかれて、、、払う側は死んでるの、

 

払えるわけね―ジャンって金額取られるの。

 

それ、、、わからない?

 

それこそ れいわの離婚弱者なの

 

これじゃー昭和新選組だよ。。。。

 

モチオも れいわ は悪いとは思わなかったが、、、

 

ちょっと次回の選挙は投票はしない。