モチオ開業への道 116日目 悪夢にうなされる。。。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日もほぼほぼサボり、、、

 

なんかね、、、、引っ越してから悪夢ばっかり見るの、、、

 

あんまり覚えてないけど、、、嫌な夢ばかり、、、、

 

で、今日は覚えようと思って覚えている。。。。

 

知らない子犬に、、、知らない赤ちゃんが噛まれていて、、、

 

それをモチオが助けるの、、、、

 

自分を噛ませて、、、、子犬の口をグあーって開けてるの、、

 

それで、、、子犬は逃げて行ったけど、、、赤ちゃんが重症なの、、、、

 

ああああああああああああああああああああ

助けれ上げれなかった、、、、って、、、

 

ってなってめざめ、、、、

 

なんかさー-- あんまり関係ない夢でうなされるの、、、

 

ちなみにこんなときは、夢占いを見るモチオ

 

何度もいうが、、、すべての占いは信じないが

モチオは一回正夢を経験してから 夢占いだけは信じている。

 

「愛情に飢えている」らしい。。。

 

 

そっかな,,,

 

そんな感じ、、、実感は無いんだけどな、、、

 

愛情に飢えてるらしい、。、。、

 

そっかな、、、

 

と思う。

 

で悪夢をみると寝が浅いので、二度寝、、、

しかもやる気もそがれる、、、

 

そんな感じで今日もサボり、、、

 

歯もやっぱりまだ痛い事は痛いし、、、

 

明日には治る感じではあるが、、、