モチオ開業への道 112日目 ネコッキー先生 進化!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

水道屋さんと打ち合わせする際に、、、ネコッキー先生に同席頂いた。

 

はい、その後はいつものように、、、トリキですが、、、

 

 

水道屋さんとネコッキー先生とモチオで打ち合わせ。

 

水道屋さんは2回目の登場ですが、、、、

モチオハウスを見て、、、

「以前よりだいぶ綺麗になりましたね、、、」

 

と褒めてくれた。

 

しかし、ネコッキー先生に一番アピールしたかった

モチオポイントは、、、気づかれず、、、

 

あ、そーなん? と言われた、、、

 

まあ そりゃ 見ないからしゃーないな、、、

 

詳細は大分と詰めたので、、、あとはGOだな、、、、

 

トイレは自分で用意しないと、、、

 

で、打ち合わせが終り、、、

 

飲んでいた。

 

モチオの子供が不登校である事など、、、色々、、、

話をし、最終的には家のレイアウトをどうするか、、、

という話になる。

 

モチオは裁判を3つ抱えて死んでるときに

ネコッキー先生から レイアウト案をもらったが、、、

あんまり詳しく返事しなかった。

 

それを怒られたが、、、はい、これはモチオが悪い。

 

せっかく作ってくれてるのに、、反応が薄いのは良くない。

 

そして、ネコッキー先生は口癖がある。

 

お酒を5杯ぐらい飲み始めると、、、

 

「今日は 言わせてもらうと。。。」

 

から始まる。 別にいつでも言ってもいいんだけど、、、、

 

ネコッキー先生にエンジンがかかった証拠でもあるのだ、、、

 

 

今日もその言葉を期待していたが、、、

 

「別の角度から 言わせてもらうと」

 

に進化してた。

 

おおお ネコッキー先生進化!!!!

 

 

そして、トリキのかわいらしい店員にオッサン二人が

ウザがらみして、、、、毎度同じ感じで帰った。

 

ネコッキー先生には直接言ったが、、、

 

やはりネコッキー先生が来ると

 

少しは綺麗に とか 少しは進んでます

的なアピールをしたい、、、、

 

だからモチベーションをあげるのはちょうどいいが、、、

 

ネコッキー先生は遠方だし、、、

忙しいし、、、

 

すみませんね、、、

 

ネコッキー先生

 

「今日は モチオから言わせてもらいますよ!!」

 

 

いつも、いつもありがとうございます!!!