モチオ開業への道 108日目 明日は裁判、、、離婚のじゃないよ! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様こんばんわ

 

モチオ王です。

 

昨晩は750アクセスと考えられない数字でした。

 

きっと誰かが興味があってみてくれたのでしょう。

 

ありがとうです。

 

で、今日は床めくりからスタート、。、、

 

床がなんかふわふわするので

廃材で固める。

 

これを三枚分、、、、

 

しんどい。。。。

そこから石膏か、、、と思ったが、、、、

 

斥候するにも天井の高さを決めないとだめだ、、、、

 

 

モチオ城は古い日本家屋、、、天井は低い。

 

どうしようかな、、、面倒いからそのままにしようかな、、、、

 

でもモチオは妥協はしないと決めた、、、

 

天井を8cm上げた、

 

 

天王の骨組みからスタート、、、、

 

その前についてる天井の照明の電線を切らないといけない、、、

 

また残ってる骨組みも処理、、、

 

そこから、、8cm上げて骨組みを取りつける、、、

 

うまく行くかは知らんが、、、とにかくやってみる。

 

 

なんとかまあ形にはなったかな、、、

 

明日から石膏だな、、とうとう。

 

そこでモチオ計画である。

 

・モチオ部屋の石膏をしただけつける

・ベランダ部屋からモチオ部屋に引っ越し

・ベランダ部屋を完成させる(ベランダ部屋は天井は上げない)

・またベランダ部屋に引っ越し、、、

・モチオ部屋を完成させる

 

 

子のん流れでやる。

 

 

面倒だけど、、、生活しながらだから仕方がない。

 

明日は、、、、

 

裁判です。

 

どうなる事やら、、、

 

明日は裁判で作業は出来ないので、、、

 

今日中にやっていく、、、、

 

今週末から来週と結構 作業の妨げが結構あるので

作業のピッチは上げている。