DV男が離婚するまでの話 79 バカとの闘いに辟易する。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

 

全く何もできない。

 

まず、アホアホ弁護士の主張書はどうでもいい。

 

本当に、見せてあげたいぐらい、、、アホすぎる。

 

こっちは漫才やってるんとちゃんやぞ!!

 

なんでやねん、 もうええわ、、、ありがとうございましたー

 

みたいな主張書

 

その中で、アホアホは、更にアホアホをさ晒しだす。

 

ここでわかったことは、、、

 

マイハニー様 やっと やっと やっと 働いているようです。

 

なんと!!!養育費を無職で請求している分際で

隠れて働いている!!!!!!

 

ね!!!!

 

隠すなら最後まで隠せよ、、、アホが!

 

「出勤の際に、、、」 って書いちゃってる!!! あほ???

 

また教育委員会に相談した結果、臨床心理士を付けた。らしい

そして治癒行為をしている、、、らしい

(マイハニーの弁護士先生は、 心理”師” らしいですが、、、

小学生の国語からやり直せ!!)

 

あのね、、、それを普通の スクールカウンセラーっていうの!!!

 

スクールカウンセラーに面談なんて 不登校の児童はみんなするの!!

 

アホちゃうか!!!!!!

 

こいつ どんだけドラえもん弁護士やねん!!!

(詳細は 山口の事件 または 過去記事で)

 

でもね、、、そんなアホアホの主張書にはやはりヒントが隠されているのです。