モチオ開業への道 92日目 その一 石膏ボード、、、打てない。、。。 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、モチオです。

 

人差し指を思いっきり切ったので、

今PCで人差し指使えません。

 

痛い、、、、

 

で今日も 石膏ボードつけ問題

 

コンクリに穴が開かない、

穴が開いても引っかかるビスを受ける

木がない、、、

 

昨日ネコッキー先生に相談したところ、、、

 

素晴らしいアドバイスを頂戴する。

 

「がんばれ」

 

以上である。

 

そこでコーナンに相談に行ったところ、、、

 

何やろうか、、、やっぱり難しい感じ、、、

 

でコンクリートビスとコンクリート釘を少量買う。

 

帰って早速、、、、

 

やはりコンクリートビスは一発では無理だな、、、

 

釘はどうだうだろうか、、、

 

 

あ、なんとなく行けた! ゆらゆらした場合は

接着剤ってコーナンの人言ってたし

 

これなら行ける!!

 

そこからモチオのラッシュが始まる、、、

 

しかし釘がない、、、少量しか買ってないので、。、、、

 

もう一度 コーナンへ、、、

 

その頃には もうお昼だった。。。。

 

ヘトヘトで作る元気もない、、、

 

ローソンで総菜でも買うか、、、

 

近くの業スーよ!! 総菜おいてよ!!!!

 

底だけはめっちゃ不便。