面会交流について:モチオ 迷いの森から抜け出せない | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

面会交流についてモチオはイエローカードを2枚出している。

 

・養育費を払っていない

・無断で会いに行った

 

の2つである。

 

しかも養育費に関してはほぼほぼ1発レッドカードであるはずが、、、

 

議題に出ない。

 

無茶苦茶気持ち悪いわけです。

 

これは強制執行をするために黙ってるという理由は考えにくい

 

強制執行しても、私は一発レッドがイエローに変わる程度で

さほど影響がない。

 

マイハニー様からしたら、キーパーが退場な状況で戦ってる

訳です。

 

ゴール入れ放題なわけです。

 

面会交流の審議でも、養育費を払わないクソ野良猫ヤロ―

という主張は十分に通じるわけです。

 

だから会わせない

 

成立する訳です。

強制執行しますよ、、、という脅しみたいな

動きはあるが、、、

 

一向にない。議題もない

 

私は事前にがり勉君(私の弁護士)に対して

払わないと突っ込まれたら、、、、

返事する内容をメールで書いている。

 

がり勉君も養育費は払わないと大きなビハインドを背負うと言ってる

もちろん私は、その助言は聞いてるし、理解している。徹底的に

突っ込まれるよという話である。

 

で、終わって聞くと、、、

 

議題にも上がってない

 

と言われる、、、

 

 

なんか、、、、

 

 

気持ち悪いんです。

 

とても、、、

 

とても、、、

 

皆さん思いませんか????

 

離婚裁判も面会交流も

マイハニーは絶好のチャンスなのです。

 

つまりモチオは、そのリスクなど承知の上で

兵糧攻めに出ている訳です。

 

私は接見禁止もぶっちゃけ出ると思ってました。

(仮でも 6か月とか、。、、)

 

 

怖かったら、養育費払いますよね。

でも、接見禁止の申立を出されたので

もう止めた。 完全に逆効果です。

 

まさか、そこで駆け引き(面会交流と養育費)が成立すると

いう事もモチオは考えていない

想定外の事です。

 

面会交流と養育費は無関係ですので、、、

(まあ 接見禁止令がでれば、会えない子供のために金払うバカはいない

 という主張をしてやろうと思ってましたが、、、それでも愚痴だけで 無意味です。)

 

私はもちろんマイハニーと駆け引きはしていますが、裁判になると私の駆け引きなど

全く無意味だと聞いています。

 

 

なんだろうか、、、

 

非常に気持ち悪さ

 

薄気味悪さがするわけです。

 

ラッキーとかそういう感情は全くないのです。

 

ここはモチオの想定外の動きがあるのです。

 

モチオはとっくに、弾劾裁判にかけられ戦犯として

裁判で血祭にあげられると思ってました。

 

でもないのです。

 

わからん

 

わからん

 

こういう時に油断は禁物です。

 

何か私に取りこぼしはないか、、、

抜け漏れがないか、。、、、

 

チェックしないと、、、

 

もしかしたら

モチオが抜けていて

なんかのタイミングで突っ込まれ大爆発を

起こされるかもしれん、、、

 

でも、、、見当たらん、、、

 

なんやろか、、、

なんやろか、、、

 

モチオは迷いの中である。