おい! モラハラ男よ! 刮目せよ! モチオを! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

 

明後日裁判があります。

 

差し戻し、岐阜心理士バカ某国の差し戻しで

やっととうとう、精神科医に見せる気になっただろか。。

 

嘘ばっかりつきやがって。。

 

お前 そんな調子のって このままでいるとおもうなよ。

 

こっちの反論書、親戚に送るから!!!!

 

絶対な!!!

 

はい、面会調停も来月にあるぞ!!

 

 

会いに行って警察に捕まって

養育費も払わない

 

 

さあ、、、面会交流は否定されるでしょう。

 

 

ちゃんと見なさい、、、

 

 

全部全部やり尽くす

 

これがモチオ

 

バカ?

 

知ってる

 

アホ?

知ってる。

 

全部する

 

モチオ王は クソ王ではない

 

 

自らをもって、自ら証明する。

 

楽しみに待っててて

 

 

息子が高校受験でもノコノコやってくる

 

 

幼児虐待正当化の人間とモチオの戦いだ。

 

養子縁組は言わないよ、。、、、

 

控訴するから 楽しみにね!!!

 

 

親戚に控訴状送ろうか???

 

 

自分の子供より、自分の身内より戦績だもんね!!

 

貴方。。

 

親戚と要請縁組しろよ!!!

 

幼児虐待 クソババアが!!