モチオ開業への道 60日目 ほおっておいてくれ!! | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、市民の皆様

 

モチオ王です

 

 

今日の訓辞です。

 

プレみな無商品券は応募しよう!!

 

 

んで、8時に起きる。

 

今日は頑張るぞ!!!

 

しかし金具つけだ、、、、

 

憂鬱である、。、、

 

金具? つければいいやんと思うが、、、

 

一つつけっるだけで釘が10個とかのものもある。

 

進まないのは必衰である。

 

 

やる気をなくしたモチオは、、、

 

コンビニに行く、、プレミアム商品券を交換に行く、

 

おお、、、7500円の得、、、

 

よかった金がないから助かった。

 

またこれは業スーでも使える、、、

 

 

倉庫は金具つけ完了

 

 

そこで、今度は梯子に上って

金具つけ。。

 

足が地につかないので、、、なかなかできない。。。

 

マジで死ぬ。。。

 

右手がけいれんを起こす。。。

 

しかしやるしかない。

 

作業に集中したいが

 

裁判所から連絡あったり

会社から連絡あったり

 

どれもいい話じゃない、、、

 

うっとうしい!!!!

 

青木関係は これから裁判なので

今は言えない、、、

 

でも落ち着いたらシリーズで言います。

 

きっとあなたもこれで裁判マスター!!

 

お楽しみに。。。

 

今モチオは 局面を迎える。

 

まけんよ!!!

 

僕は!!