モチオ開業への道 45日目 後半 ポキポキしてた 明日ゴミやし | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

 6時に食事をすませ、、、

 

まったり。。。そして、、

 

ああああああ

ああああああ

ああああああ

 

やらなあかん、、、ポキポキ

 

明日ゴミだしね、、、

 

5袋 ノルマでしんどいっす。

 

でもサボると、家はゴミの山、、、

 

辛い、、、酒飲みながら

 

男の趣味の時間だぜ、、、

 

ウイスキーを飲みながら、

 

男は趣味をたしなむんだぜ

 

 

ポキポキ。。。。

 

 

で、あと合板は 6枚ある。

 

しかも丸々、

 

モチオ計算によると、、、、

 

ゴミ袋で24袋か、、、

 

あと、、、、6回分

 

きついな、、、

 

良くここまでポキポキしてきたもんだ。

 

あともう少し、

 

ゴミ屋のおっちゃん、申し訳ない。

 

もう少し モチオのポキポキ 処分して!!