モチオ開業への道45日目 ちょっとだけ、、、前進 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様 こんばんわ

 

モチオ王です。

 

今日の王の訓辞です。

 

最近は 振り込め詐欺防止のためか、、、

振込ができないATMがコンビニに増えてるニャ

振込するときは気を付けるニャ。

 

月曜日の朝、気分は最悪、、、

 

でも今日から気分変えて 作業だ!!

 

で、朝に自動車解体屋さんが来る。

 

モチオの車は入院する。

 

その後、コーナンに行き、金具購入。

 

 

これで モチオルームの金具は制覇

 

でもう一つの部屋が2Fにあるが、、、、

 

床めくり+金具つけ、、、、

 

これね、、おもったより進捗しないの!!!

 

で、ネコッキー先生が ここの床開けたら

よーみときよ という場所を開けた。

 

そうだ、やっぱり柱になってた、、、、

 

 

ネコッキー!!! さすが 一級建築士!!!

であり、上級酒飲み師!!

 

そしてこの スーパーひねくれ人 モチオ

を理解する男でもある。

 

 

 

さすがっす!!!

 

で作業は進める。

 

もうモチオは同じ過ちを繰り返さない。

 

床をめくりながら、金具をつける。

 

 

 

で、床めくり 終了しました!!! 全部 めくったぞ!!!!

 

長い! 長い!! そして辛い!! 戦いであった。

 

YOUTUBEみたいにすんなりいかん!!

 

金具は足りないので、、、、明日 アメコ(コ―ニャン)に買いに行きます・

 

これで 明日には、床 金具終了。

 

とうとう、、、とうとう、、、床づくり、、、

 

敷いてやるぜ! 敷いてやるぜ!

 

床ってやつをよ!!!!、

 

その前に モチオ できるんか??

 

しらん、、、やるだけだ。。

 

夕方には車も戻ってきた。。。

 

よしよし、これで当たり前の日々に戻ったぞ!!!!

 

ここからやってやるぜ!!!

 

目標、春にひっこしニャ!!!

 

引越っても、お店 生活から 2Fの床ができている部屋にです。

 

やり方はYOUTUBE 先生に学んだ。

 

これで行けるぜ!!!

 

あした、、、ゴミの日だ、、、

 

ポキポキせな、、、

 

ああああああ

だる、、、

 

問題山積

 

でもね、、泣いて泣いて泣いて

 

人は前に向かう。

 

そしてネコであるモチオも前に向かうのだ。