モチオ開業43日目 ただただ主張書を書く日々 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

市民の皆様

 

こんにちは、モチオ王です。

 

今日の王の訓辞です。

 

アメブロで、主婦の私でも株をやって儲けたとか、FXで儲けたとか宣伝ありますよね。

騙されてはダメですよ!

そもそも金融取引法で、資格を持ってる人間じゃないと

こういうのを他人に勧めてはいけません。

巷のものは、全て詐欺ですよ。

 

モチオ市民はモチオを見習って、詐欺など合うドアホはいませんよね!

 

あ、 誰だ! 今、王こそ詐欺になってるやんけ!って言った市民は、 処刑ニャ!! 暴君ニャ! モチオは!

 

 

はい、昨日になりますが、超大作の三国志の主張書を書いてくる

マイハニーには、、、、やはりこちらも対抗しないとダメです。

 

こち亀ぐらいの超大作で対抗しました。

 

しかし、まあモチオの主張書は、80%カットされるんです。

 

長い、主張としては、弱い、、、など、、、そこまで言わんでもわかるなどなど、、、

 

しかし毎回毎回 気持ちが高ぶって、泣きながら書く、、、

 

だから弁護士にも、極力短い期間でやり取りさせてくれ、

長いと気持ちが持たないと言っている。

 

 

集中して2日、、、なんとなくできた。

 

モチオとして全文、市民に公開したいのだが

プライベートもあり、、、、

 

モチオ国には、そんな人いないが 隣国であるモラ寄生虫共和国にわんさかいる奴に伝えたい!!

 

結構気に入ってる+主張のメインである。

 

ちなみに、以下は長女の生活と学校環境の話である。

(これは全ての子供、3人がどういう性格であることを説明したのちの供述)

 

原告は長女の性格を全く理解してない

長女は一見は明るい活発な女子である印象を与えるが、非常に繊細で気が弱く奥手である。

小学5年は友人関係がすでに構築している状況で、唐突に転校し、すでに構築された友人関係のコミュニティに馴染むことは非常に困難である事は予想される。かつ長女の性格から想像しても、その構築されたコミュニティに参加していく事が本人に多大な苦痛を与え、結果不登校になる事は親として当然、予想、懸念される事案である。

 

これらの子らの性格と子らの環境を知り、リスクを回避していく事が子らへの正しい養育のあるべき姿であり、親権者、監護者として当然なされるべき配慮である。

原告は子らの性格をどのように理解しているのか、環境の変化におけるリスクを子らの性格と照らし合わせて、如何に対応してきたか、強く問いたい。

 

 

ドヤ!!!

 

モチオってちゃんと書けてない? 

書けてない?

 

うぬぼれ???

 

 

主張書ってさ、、、みんなどうやって書いてるんでしょうか?

 

モチオ王は、まずモチオ王が上記のような分を作成して弁護士にわたし、弁護士が修正を加えるだけニャ。

 

なんかおかしい気がしてるんだニャ。

 

弁護士楽してない?って

 

みんなはどうですか? ちゃんと草案とかって書けって言われてる?

 

マジで意見欲しいニャ!!!!

 

弁護士から、モチオは草案かいてくるし、まあ楽だし

書かせとくか!みたいになってないかな、、、

 

不安になるニャ!