モチオの離婚先延ばしの目的 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

読者様の中には、

 

モチオ はよ 離婚せー なんのメリットある?

 

とお思いでしょうが、、、

 

はい、メリット0です。

 

私にメリットは何にもありません。早く離婚して逃げたほうが

メリットは大きい。 

 

大体キングボンビーにまとわりつかれて大変なんだから!!!

 

「婚姻費用はらうのねーん、、、、」

 

ああああ マジうぜー! こんなんに取りつかれたら

一生借金生活!!!

 

で、モチオ読者もわかりますが、、、一定数いる

変な男なのです。

 

親権を争っているのです。

 

結果は、、、さあどうでしょうね、 私が知ってるか知らんかは、、ここでは答えません。

 

私が最後に子供にできる事は2つ

 

1.養子縁組を止める

 

子供が納得していたらいいですが、、子供が納得する訳ない

しわしわのクソジジイとクソババアをお父さん、お母さんとして扱う、で、墓守墓守、、、 地獄である。

財産? そんなの渡せばいいだけじゃん、遺言で、、、

そもそもテメーの財産ちゃうやろ! 大じいじの財産やろうが!! しかも小銭。

 

金に目がくらんだ、娘と、、、 戸籍が欲しいだけのクソジジイとクソババアのために、子供の人生がお先真っ暗になる事は100%確定です。 それだけは阻止しないとダメです。 指をくわえて子供が不幸のどん底になるのを見るわけにはいきません。

 

だからひとりでも多くの子供が15歳を迎える日を待っているのです。 15歳からは本人の意志です。 黙って名前だけ書かせて勝手にする事も出来ますが、その際は 大人になったら詐欺罪で訴えさせます。

 

2.子供に意志が伝わる。

 

親権がどっちだ!という問題はあります。 16歳で本人の意思が尊重されます。 それ以下は、監護権というネグレクトokでも

親権が有利です。

 

でも、12歳前後から本人の意志を確認する事はわかっています。 つまり決定権は無くても、12歳前後から本人に聞き取り調査をするのです。

 

つまり、私が親権を主張すると、、、それを子供が裁判所から聞く事になるのです。

 

「お父さんは 貴方と一緒に住みたいと言っている」

 

それが伝わるのです。

 

散々、マイハニーから 私はどうだ、ああだ と言われているのは知ってますが、 私は、その一言を伝えるためにこの場にいるのです。 

 

「モチオは子猫たちの愛情は微塵も変わってない」

 

そして、それがマイハニーが一番恐れる事なのです。

だから、dvだの暴力だのといい、逃げているのです。

 

暴力で子供が怖がってるというなら、裁判所で子供が証言すれば

終るだけの話を永遠に引っ張ってるのです。

 

わかりますよね、、、、

 

子供は僕を選ぶ可能性があるから、それを怖がっているのです。

 

さあ 監護権が有利なんでしょ?

 

でも子供のネグレクトは顕著だよ。

 

今や文部省も、子供の不登校は親のネグレクトだと

怪しんでますよ、、、、

 

さあ どう出るかな、、、

 

ま、さておき、、、

 

私は 私の意志を伝えたいのです。

 

それが彼らへの遺言です。

 

「モチオは子猫たちの愛情は何一つ変わってない」

 

それをどう受け止めるか、は モチオは子猫たちに

強制するつもりはありません。

 

矛盾しているとい思いますが、婚姻費用、養育費がネック

なのです。

 

長期戦になれば必ず婚姻費用、養育費を払っているほうが

不利、疲弊して絶滅します。

 

それを身をもってわかりました。

 

だから、どんだけ不利でも 自滅の道を避けて

払わずに、無敵御状態で戦うという選択肢を

取りました。

 

払ってたら親権取れたのに、、、、

 

なんて 振り返りませんよ、、、

 

それだけ婚姻費用、養育費の生活における負担が

地獄です。

 

相手が 無職のニートならなおさらです。

 

さあ 重たい荷物は降りた、、、

 

ただ、モチオのような考え、思いがない人はとっとと離婚したほうが身のためです。(むしろそっちの方が正解)

 

養子縁組などと言うキチガイ

子供に会わせないなどというキチガイ

 

こういうキチガイクリーチャーに囲まれているために

モチオはそうせざるを得ない と言うだけです。

 

モチオの離婚ブログはほぼほぼ生きるか死ぬかの消耗戦まで

やってますので、、、

 

原告が主張差し戻しは、 伝説になるぜ!!(アホすぎて!)

 

世の中どこ探しても、訴えてる側の主張が差し戻されてるなんて

聞いたことないぜ!!!

 

マイハニーとバスターさん!!

 

よかったな! レジェンドだぜ!!!

 

さすが離婚専門弁護士! やる事が奇策だぜ!!

 

唖然だぜ!

ぐうの音もでないぜ、、、

 

モチオブログで永遠に語り継いでやるぜ!

 

アホ晒しってな!