泣かせる系のブログの後は必ず、、、、どうでもいい話 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、「この母親に俺は親孝行できただろうか」は北野武の母親と言う詩の中身の引用です。

 

で、泣かせる系の後は、、、必ず、、、ウータン ネタ。です。

 

ウータン系ならめっちゃ言えますが、誰も興味がないので。自己満足です。

 

YOUTUBE見て めっちゃ腹立ったんです!!!

聞いてください、興味ないかもだけど!!!

 

MI-KEを紹介するYOUTUBEです。

 

はああああああああああああああああああああああ???

 

て感じです。

 

MIKEはトップアイドルとして、、、

 

はああああああ????

 

全然です! オリコン10位はいればいい方です。

トップアイドル??? 

 

そもそもその時代はアイドル暗黒時代

誰もいません。

 

ヒット曲は思い出の九十九里浜ぐらいしかありません。

 

あと、ピンククリスマスぐらいです。

 

あと、ぜんぜん売れてません。

 

(モチオはもちろん全曲 シングル アルバムは 発売日の前日!買ってますよ!)

*一部の地元CD屋は、発売日に出さない=入荷したらすぐに出す

って店をリサーチ済

 

YOUTUBEで振付を物まねする人も多く、、、

 

見た事ねー!!!!! 誰が振付踊った??みたことねー!

 

ウータンがソロで忙しくなったために、開店休業、。。。。

 

アホか!! ソロになる前に。、。。

 

 

実は MIKEは地味に解散発表してますからね!!

(これ、公式にはしていないと言ってるが、当時を知る私は解発表してたから!!!!!)

 

知らないのは、それだけ知名度がなかったって事。

 

もうなんなん、、、YOUTUBE もうちょっとちゃんと調べろ!!

 

ちなみにウータン好きの人が日本テレビにいるのでしょう。

 

MIKE ウータンは 圧倒的に日本テレビには出ます。

 

今後もウータンは日本テレビ中心に出ます。

 

多分役員とかが好きなんだろうね!!

 

(これはコアファンしか知りません。)

 

それだけ、、、

 

涙のバケーション なんて なんでこんなに売れてない曲で紅白でるの??と思った、。。、。。

 

あ、一応 MIKEはNHKの歌合戦の番組の司会してました。

 

毎週、モチオは学校にも行かず、、、水曜日の2時?3時?にビデオ録画してましたが、、、

 

ファンから見ても痛々しい感じでしたよ。

 

で、若き日のMIKEが一番輝かしいと思うのは、、、

 

 

BBクイーンズの歌のYOUTUBEを見てください。

 

ものすごい 3人が写されてます、、、

 

普通、コーラスなんて全然写さないが、、、

 

坪倉惟子??さん 可哀そう。。。

 

めっちゃ動いてる、、、宇徳敬子さんが見れる。

 

宇徳敬子さんってこんなに動くんだ!と思います。。。

 

ZARDみたいに静止画しかない人だが、、、

 

ああああああああああああああああああああ

 

宇徳敬子関係で ZARDの話はご法度です。

絶対言ったらあかんのです!!!

 

すみません、どうでもいい話、、、、

 

ただモチオのブログを見ただけで、、、

 

宇徳敬子マスターに慣れる事は確実です。

にわかファンどころか、コアなファンにも

余裕勝ちできます。

 

はい、こんな人もいるんだな、、、

 

かわいそうだな、、、

 

やもめ男、、、という感じで見てくださいね。