別居 517日 心温まるメッセージ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

今日は心温まるメッセージを頂戴し、、、気分よくスタート。

 

メッセージを頂戴するのは、超久々で 

うれしかったです。

 

(お名前出していいのかわからないので、伏せますね。)

 

やっぱりさ、、、離婚被害者、何かと婚姻関係の被害者は孤独です、、、 支え合いたいよね、、、と思います。 一人で悩んだらあかん、、、

 

(3人寄れば文殊の知恵)

モチオがよれば門柱の知恵、 要らねー--!

 

で、次に車屋の保険屋さんに電話、、、、、、

 

任意保険もうまくはいれた。。ありがとうコールセンターの人

(ちなみにモチオは9割以上コールセンターの人間と喧嘩になりますが)

 

あとは 青木だクソやろ!!!

 

死ね! 死ね! 死ね! と門柱を蹴ると倒れた。

 

今日も色々話しかけられる。

 

モチオの意味不明な動きに近所のみんなは興味津々

 

 

お母さんから、、、

 

壊してるんですか? この店なにかされるんですか?

と言われた。

 

モチオは、、、「はい、DIYでこの家全部改装します。それからお店です!」というと、、、

 

 

ええええ! すごいね!!楽しみにしてるよ、、、

 

と言われる。。。。

 

そこまで騒音問題で悩んでもない、、、、

 

 

いい地域だ!!!

 

私はもうサラリーマンのような足の引っ張り合い

弱みの握り合いなどというくだらない世界から

お別れし、、、ドロドロになってやってます。

 

正直めっちゃしんどいけど、めっちゃ楽しい

 

もうモチオは、人の力を借りて、人に支えられて

人と関わって生きていくのです。

 

ギスギスしたサラリーマン人生、。

 

一流ぶってる東京人の自慢話

 

ウンザリです。

 

ただ、青木!! テメーは誰に喧嘩売ってると思ってんねん!

 

裁判までしてやるから覚悟しろ!!!

 

ここでその方法や、やり取りなどアップして

 

弁護士に頼まなくても スムース!!!

 

というブログにしてやるからな!!!

 

マイハニーの内容証明からは逃げる癖に

青木は徹底的に追い込む

 

モチオは皮肉と矛盾を抱えています、、、