離婚の話、、、時代は変わったね、、はあああ、、、、 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

ネットがつながり、速度も絶好調なので、

ネタを温存せず、、、書くつもり、、、

 

私の離婚問題

 

DV 被害

モラハラ 被害

 

はい、これはもう一時期はやったアムラーぐらいトレンドものです。

 

このトレンドに、一つだけ申し上げる事は、、、

 

ハラスメントされるような モラルが テメーにあるのか!!

 

モラルハラスメントではなく、モラルハザードじゃ ボケ!

 

である。。。

 

まあ、アムラーみたいなアホは医者のキツイ薬でも治らないでの

しゃーないけど、、、

 

ブログ見てると、、、、

 

夫が妻のDV被害者!!

 

 

はああああああああああああああああああああああああ????

 

 

まず暴力、、、、

 

力で勝つでしょ!!!!!

 

さもいう私も、、、暴力は訴えた、、

 

しかし、それは妻が私から暴力を受けたと何度もいうので、、、

 

何言ってるねん!! テメーのほうが殴って来たやんけ!

と言う意味で反論した、、、

 

むしろ、妻から殴られようが、、、私の体に傷一つつかないので

どー-----------でもいい

 

主張するので反論しただけ、、、

 

 

モラハラ!!!

 

言い返せないの???

 

離婚するんでしょ???

 

言い返すよね、、、まず、、、別れる前に悪あがきするよね??

 

 

妻の言葉に傷ついた、、、

 

アホか!!

 

私なんて、2年無視されて、、、暴言 いや 毎日妄言の連続やってんやぞ!!

 

男として、、、妻にDVされた、モラハラされた、、、

 

 

なさけねー-------------!

 

それ、調書残すの??

 

なさけねー---------------!

 

裁判記録残すの?

 

なさけねー-----------------!!

 

聞いてて、、きつい、、、

 

いや、、、男のほうだよ、、、、

 

そいつには、女々しいという漢字を

男男しい に変えないとだめだ!!!!!!

 

 

離婚調停 なんでもありじゃん!!!!!

 

どりゃー 調停員も嫌がるわ、、、

 

離婚裁判、、、どー-------でもいいね。。。

 

裁判官、、

 

僕が裁判官でも、、

 

どー-------でもいい

 

と思う、、、、、

 

いや、、私は男尊女卑ではないよ、、、

 

居ましたよ、、昔 ボクシングジムで本気でプロ目指してる

女の子、、、

ミット打ち見てたら、、マジでこの子に殴られたら

死ぬわ、、、と思った。

 

だから100%はないよ、、、

 

それぐらいでしょ!!!!

 

ちなみにマイハニーに殴られた時も、

 

「気が済むまで殴れ って自分から差し出してたけど、、」

 

女の力でけがはしないの!!!!

 

なんで???

 

男の殺人事件がありました。

容疑者は女、、、

 

警察はどう思うか、、、 絶対単独犯じゃない

共犯がいる と考えるのです、、

 

なんでか、、、

 

女単独ではまず男は殺せないの!!

 

その常識とか当たり前を知らんアホが

 

妻からの暴力とかいうんだろうね、、、

 

 

あああああああ

 

モチオの考えは古いわ、、、、

 

モチオは昭和だな。。。