共同親権のメリットって 人身売買防止だけ | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

どうしても、私のような立場の人は共同親権を望む、、ま、これが最後の望みであるからである。

 

しかし、前述の通り、、、希望は薄い、、、

 

一部の良心的な弁護士以外は、、、オマンマ食べたいから

絶対反対を唱えている。

 

ああ、マイハニーの弁護士も反対って言ってましたよww。

 

まあね、、離婚専門弁護士だもんねwwww

 

刑事事件とかやってる立派な人なら、、、倫理的に考えるんだろうけど、、、

 

離婚専門弁護士はね、

子供埒して、会わせないで、、、、将軍様マンセーだもんね。

ちなみに民主主義も反対じゃないかな???

 

で、裁判所は、、、もう一緒に住んでるからそのままでいいやん、、、

 

こういうカス共がいるから、横田めぐみさん問題は解決しない。

 

テメーらテレビに向かって、、、横田めぐみさんはじめ拉致問題は、50年住んでるから、、、もういいやん

 

って主張しろ!! 

 

横田めぐみさんのお父様の墓前の前で主張してみろ!!

 

 

岸田さん、、、法律みてみてよ、判例みてみてよ、、、

 

もう住んでるから、いいやん!! これが日本国の司法だよ!!

 

何が返せなの? 何が取り返すなの?

 

日本国の法律違反ですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私が向こうなら、、、言うもんね 絶対!!

 

テメーらの法律もそうなってるやん、、、 じゃ、、なんでこっちには言ってくるの?って、、、、あんたらも埒司し放題じゃん、、、 論破!!

 

話がそれていますが、それていません。

 

面会交流についても立派な民法、何なら子供の権利条約による国際法です。 それすら守れないから日本の倫理ランキングは後進国扱いなのです。

 

そんなんで共同親権して、何が得られるのでしょうか。。。

 

たぶん、、、モラモラ寄生虫はいう事聞くわけありません。

 

ま、多分実生活は何も変わらない。

 

より、親権者として、養育費の支払い強制が始まるだけです。

 

この国は権利も与えず、平気で義務だけを言ってくる国です。

 

それは容易に想像できます。

 

離れた子供と会いたい、、、無理無理、、、

 

相手はマンセー崇拝者ですよ、、、、無理無理、、、

 

法律? そんなの知らない!と言うような 何やったけ、、、

週刊誌で実名あげられてるマイハニーの弁護士、、、東京弁護士会の癌だっけ? そういう先生なんですよね。。。

 

つまり共同親権など、、、マンセー国家、マンセー女、マンセー弁護士、マンセー裁判にはクソの役にも立たないのです。残念ですが、この国では民法は絵に描いたモチ、あらためモチオです。

 

しかし!!!!!!!!!!!!

 

モチオにはこの法案は10万に一人の割合ですが、当てはまるのです。

 

それは、、、、養子縁組。

 

養子縁組の阻止は親権者の合意が必要です。

 

共同親権になると、それは確実に阻止できる。

 

この国は、本人の合意なく、子供を売り飛ばす。。

 

世界の倫理ランキングで 悪いところ、、、児童の人身売買って明確に書かれててもです!!!!!!!!!!!

 

*ちなみにあとは、、、賄賂横行だってさ、、

 

合ってますよね!!

 

 

ま、だからマイハニー様は裁判結果を焦りに焦ってるんでしょうが、、、

 

早く 子供売り飛ばしたい!!

なんで邪魔するの モチオ!!

 

そんな気持ちでしょう。

 

その思考回路は、医者でも直せません。

 

 

この国は、、、、テロ指定国家でしょうか???

児童を拉致して、売り飛ばすって、、、、

日本国の常識、文かは、世界からは、そう見えてるのですよ、、、、

 

岸田閣下

 

はい、そういうわけで、ほとんどの皆様には効果はあまりないように思うんです。

 

ま、その前に法案なんて通らない、、、

 

ね!!!

 

10万に一人の割合に該当するのが、私です。

 

10万に1人の割合のスーパーモラハラ女が我がマイハニーです。

 

そやーね。、、、調停でも裁判でも 理解不能って言われるんです。、、、、

 

僕も理解不能だもん。。。

 

ちなみに、私は養子縁組制度について否定していません。

こういう綺麗な制度です。

 

アメリカも日本よりも養子縁組が進んでいます。

 

人種を超えてやってます。

 

制度自体は素晴らしいです。

 

しかし、それを人身売買に使う アホがいるのです。

 

 

信じないですか???

 

悪用する 理解が全く出来ないスーパーモラハラ女が

この世には、今現在の!!日本には、三重県には存在しているという事実があるという事です。

 

またその拉致被害者、児童人身売買の被害者が 三重県には3人存在し、モチオの性を名乗ってるという事実だけははっきりわかっています。

 

これで信じてもらえますか?

 

それを阻止する私が、、、裁判では悪なのです!!

 

モチオの偏差値では到底理解できません、、、

 

北方領土問題、竹島問題、尖閣問題、拉致問題と国際社会の問題として大きくとらえられますが、、、 モチオ家でも同様の問題が起きており、、、

 

その味方である、この国は、、、裁判所は、、、

 

 

もう既成事実がそうだから、、、いいやん

 

と言うのです。

 

共同親権の前に、、、やったもん勝ちを許さない社会を国を変えるほうが、、、きっと解決が早い! そう思います。