正夢 再びなるか!!2 | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

はい、まるでガセネタのようであるので

 

もう少し付け加える。

 

まず、これは正夢かどうかの検証である。

 

よって、皆様は 私が予知夢があるかどうかの能力を

検証する人である。

 

私は、アホみたいに、後乗せサクサクでなんでもいうアホじゃない。

 

 

で、私の理想の人は、、、、

 

石川ばあばら さんです。

 

夢の中で、

 

石川ババア!ってなんや!!と思うと、、、よく見ると

石川バーバラなんであった。

 

だから、ばあばらはひらがなである事も、、、わかってます。

 

そこで、のぞき穴でのぞくと、、、順日本人やんけ!どこがバーバラやねん!と思った事が、、、このペンネームの証明であります。

 

はい夢ですよ。。。

 

たぶん、ツイッターかなんかで見つけた、、、

 

はい夢ですよ。。。

 

しかも、、、前回ブログに出てきた 洋猫さんはバーバラという名前ではありません。。。。 全く違います。 なんなら、言いますが、、、アマンダという名前です。

 

バーバラってドラクエぐらいしか聞いたことがない。

全くなじみもありません。

 

 

はい、これによって、全く知らない人が私の前に来たことになります、

 

もちろん、ネットで調べましたが、、、石川ばあばら と言う名前でネットには登場してません。。。

 

夢の話なので、私はあまり明確に覚えていないが、、、

 

顔は「ももち」さんに似ていて、髪の毛は肩より少し長いぐらいです。

 

「ももち」さんは 私が説明するまでもなく、紛れもない美女である事はわかっているが、、、、

残念ながら、私はウータン派(宇徳敬子さん)なので、特に

応援してたなどの記憶は一切なく、顔を認識している程度である、

 

ま、夢の話ですが、、、

 

 

という事で、モチオは、、、現存しない 石川ばあばら さんをお待ちする事になります。

 

なんなら、石川さんじゃなくても、ばあばらさんじゃなくても

 

OKですよ!!   めっちゃウェルカム!!!

 

 

この話題は、、、夢の検証です!!!

 

皆さんが証人になってください。

 

もし本当に現れたら、、、

本当にここで証言します!!!

 

ただこれが真実になれば2回目です!!

 

私は その後 神となり、、、

 

モチオ教の教祖として、、、、君臨します!!!!

 

信者募集!!!!

 

会費、、、モチオカフェで月一 飯食え!です。

 

 

全くもって、期待できないけど、、、遊び半分で、、、

 

こうご期待!!