身の程知らずには、後悔とか 限界とか ないもん | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

イエモンの吉井さんのうたですね、、、

 

DB超の歌です。

 

なかなかいい歌です。響きますね、、、

 

まあ 歌詞はプロ中のプロですからね、、、

 

私が好きな歌詞の一部です。

 

私のようにな身の程知らずは、、、

 

負けると強くなる、、、身の程知らずには、後悔とか限界とかないもん。

 

大人は子供の歌に大切なメッセージを必死に歌に込めて

伝えてるのに、、、しょうもないプライドで不登校とか

 

アホちゃうかと思います。

 

一生 YOUTUBER みたいな アホ参考にして生きとけと思います。

 

私はいつでも少年です ああ ピーターパン症候群とも言います。

 

でも、悟空もキン肉マンも負けてます、、、連勝はしてません。

 

負けてヒーローになるのです!!!

 

私なんて 星の数ほど振られましたよ、、、

けど、、、、くじけない!!!

ほぼほぼコンプラスレスレでしたよwww

 

根負けして、、、付き合ってくれた女性方、、、

 

ありがとうございました。。。

 

本当に感謝してますww

 

関係ないか、、、で、、

 

気合です!!

 

 

それを学べない令和の子

 

その漫画を見ても、、、今の子って響かない、、、

 

負ければ終わり、、、、 はい不登校

 

強いのは血、、、努力じゃない。

 

スーパー何とか人に勝手になると思ってる。

 

今の漫画、、、、全て 努力じゃないよ、、、血だよ。。。

 

毒親って言う前に、、そういう子供が毒子じゃボケ!と思います

 

何が響くの???

 

終ってる漫画たち、、、

 

漫画は子供に伝えたいの?

 

家の出が全てだって、、、、

 

 

ふざけんな 今の漫画!!!

 

スポコン? 時代遅れ???

 

いつの時代に 努力しないで成功した人間が居る?

 

失敗しないで成功した人間がいる???

 

 

今の漫画は悪影響

 

キメツも最後は血だしな、、、

 

努力を嫌う令和人

 

さっさと、、AI人に仕事取られてないてろ!!

 

私のとりえは容姿でも、論理派でも、頭脳派でもない。

 

気合です

 

これこそ、、昭和なのかな、、