モチオの身ぐるみ剝がしたる!!(養育費強制執行までの流れ)① | モチオの日記(離婚問題)

モチオの日記(離婚問題)

もし我が子がこれを見て、コメントをもらえたら?と思い立ち上げ。子供達よ、コメントは非公開なので、安心して書き込んでください。

将来、子供たちが真実を知るために、ここにすべての詳細を書くつもりです。 ただ今は言えないことが多いので、控えめにしています。 

モチオの身ぐるみをはがそうとしているのでしょうね。。。

 

そこで、私は、マイハニーの動きを考察する事にする。

 

強制執行までの流れは以下である。

 

①強制執行をしてみる(会社がわかってれば)

⓶財産開示請求をする

③財産開示請求の聞き取り調査

④第三者請求

⑤差し押さえ

 

である。

 

① まず、支払いが止まったので思い当たる財産の差し押さえを

執行してみる、、、、しかし空振り、、、、 どうしようか、、、

 

⓶そこで、、、財産差し押さえしても、、空振りやってん、、、

 モチオを引きづりだして、、、締め上げて! の申立

 

③ モチオは裁判所から、自白を強要される。

  民主主義は黙秘権があるのに、自白を強要され、黙れば

  監獄される。 日本は、いつまで軍国主義だ!!

 

④それでも自白しないモチオは牢屋へ。。。。

 でもわからない、、その場合は、銀行や年金機構に

 モチオの就職先や口座情報を教えろ!と裁判所は

 個人情報保護法も無視して、やってくる

 

⑤で、財産がわかれば、、、その情報をもとに差し押さえるのである。

 

 

これが財産が不明な場合での差し押さえの流れ、、、、

 

さあモチオのケースで時間軸を検証してみましょう!!www