ハローアクター!(歌詞) | Honey Summer

Honey Summer

HoneyWorksへの愛を語ったりするつもりです笑

 

 

Lyrics:Gom,shito

Music:Gom

Arrangement:HoneyWorks

 

こんにちはどっちの僕にする?
イメージしてる?

真っ暗な映画館もっと居たくて拗ねる
役者の夢は遠いな ついでにここは田舎だし

実に狭いこの部室が僕の劇場だ
何度も真似たセリフ

こんにちはどっちの僕にする?
どんな役にだってなれる
進むべき道決まってる
イメージして僕のこと
裏表どの僕にする?
どんな役にだってなれる
フリフリの衣装でも余裕
いつかステージ会いましょう

君を待ってる Hey!
 



電車ゆらゆらと内回り ヘッドホンして初登校
入学式に響くよ 鼻歌の主女の子

負ける気なんてしないけれど
何故か気になるよ
君も明日はライバル

困難にも君は笑っている
僕にはキツイかな・・・
せめて教えてくれたその歌を歌わせて
少し楽になる

迷ったら思い出すよ 君の歌声を
涙は拭えたよ歩き出せ
出口までもう少し

こんにちは明日に恋してる?
今日も笑えてる?
夢のステージ遠くない
イメージして扉に手を伸ばす

こんにちはどっちの僕にする?
どんな役にだってなれる
進んだ道に迷いなし!
イメージして僕の歌
こんにちは元気でやってます
立ち止まれないくらい
昔観た映画のように
いつかステージ会いましょう

君を待ってる Hey!