大好きな事って口に出して言いたいじゃん?(歌詞) | Honey Summer

Honey Summer

HoneyWorksへの愛を語ったりするつもりです笑

 

Lyrics:shito,Gom

Music:shito

Arrangement:HoneyWorks

 

 

退屈な今に"ねえ好き?"って問いかけた
モノクロ世界に色を塗らなきゃ

テレビに齧り付いては踊りを真似た
スカート揺らしてパパママは手拍子


褒められちゃって嬉しくなって
毎日のように歌ってみせた
同じ曲リピート

流行りに飲のまれて子供の頃好きだった事
口に出せなくなってました
自分が自分を捨てたみたい

退屈な今に"ねえ好き?"って問いかけた
大人になるには早過ぎるんじゃない?
明日に恋しなきゃ人生(ゲーム)だって進めない
モノクロ世界が色づき始めた

ほらね?

 


電車が向かう新天地は外回り
今やりたい事全力でチャレンジ!


ふと目が合ってちょっと慌てた
不思議な人も意識し合ったりライバルにもなるかな?

「今日からよろしく!」同じ道の仲間がいる
一歩踏み出せるこの場所で
自分の世界を照らしたい

退屈壊して大好きを膨らませ
"夢を捨てるには早過ぎるんじゃない?"
明日に恋しなきゃ今日だってつまんない
色づく世界に音楽をつける

ほらね?
 


もし君が迷ったら精一杯歌うよ
(私の声で私の歌で 笑顔にさせたい 夢を叶えたい)

届いて届いて笑って
(言葉は力に 揺るがない意思 掴かめ)


大好きな事って口に出して言いたいじゃん?
大人になるには早過ぎるんじゃない?
明日に恋しなきゃ人生(ゲーム)だって進めない
世界が踊って君が歌いだす

ほらね?