U/CHOO グラムアイシャドウ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪





使わせていただきました!




U/CHOO
グラムアイシャドウ
新色
SPARKLING SEPIA









普段はピンクメイクをこよなく愛するわたしが惚れ込んでしまったベージュアイシャドウ✨
こんなに可愛いミルクティーメイクできるアイテムって意外とないかも!



ほんのりピンク味を感じるのは私の錯覚でしょうか!?笑
優しい発色だからかな!?





左上のキラキラを入れるか入れないか、
メインカラーの割合を控えめにするかなどでオンオフ両方使える万能アイテムだと思いましたニコニコ



宇野実彩子さんプロデュースとのことで、新色もかなり人気高いようです!!



ピンク好きのわたしとしてはこちらを上瞼に、下瞼にグリッターなどでほんのりピンク味を入れたら最強の布陣に✨







こんな感じの仕上がりになりますラブ




しっとりしているので伸ばしやすいし
チップやブラシは入ってないので
自分好みのアイテムで仕上げたい方に
ぴったり!

私はブラシで仕上げましたがしっとりサラサラなテクスチャでつけやすい!





色味は濃すぎないのに、自然と目元をクッキリ盛らせてくれる感じですごく好みでした^_^




PLAZAやロフトで売ってるようですキラキラ
見つけたらぜひ!








ありがとうございました😊