ブローネカラートリートメント | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




ブローネ様から商品提供を頂きました。




お試しさせていただきました!


ブローネ
カラートリートメント
サクラピンク




白髪が気になるからヘアカラーしたいけど
頻繁に美容室に行けない…


そんな時に役立つのはセルフカラーだけど、セルフカラーも準備が大変だったり、待ち時間が長かったりと億劫になりがち。

そんな忙しい女性に勧めたいのがこちらのカラートリートメント。
シャンプーついでに使えて白髪にも入りやすいのが超便利!




どんな製品か紹介していくよー!








白髪が気になり始めた世代の
「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため女性誌『STORY』と共同開発したそう!
カラーフィット処方でちらほら白髪が1度目からきれいに染まるウインク
4色展開だから自分の髪色に合わせて選びやすい。
白髪染めに抵抗ある人でも手に取りやすいオシャレなパケ飛び出すハート




使ってみると…






トリートメントといってもヘアカラー効果期待できるアイテムってツンとするにおいだと思い込んでました💦



それが!


なんとこちらのカラートリートメントは

染めながら香りも楽しめるように気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香りにしてあるそうニコニコ


すごくいい香りで好みーラブ





私は2〜3ヶ月に一度美容室でヘアカラーしてるんですが、染めても1ヶ月くらいで生え際や耳上の髪の裏側などの白髪がチカチカし始めて…笑い泣き


染めたいけど美容室行けないしセルフカラー面倒だしで
こんな救世主アイテム待ってたキラキラ



普段のシャンプートリートメントの時に、
気になったらプラスアルファで使えるし
アールグレイの香りで気分も上がるから一石二鳥!

白髪が目立たないだけ鏡見る時の気分も変わるから嬉しいですよねラブラブ



ピンク系のヘアカラー好きなので、
4色展開にピンク系があるのも嬉しい!



スペシャルケア感覚で
気になったら使えるように常備しておくと良さそうハート





ありがとうございました😊