ダルバ ウォータフル サンクリーム  | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




使ってみましたーニコニコ



ダルバ
ウォータフル
エッセンスサンクリーム

ダルバ
ウォータフルトーンアップサンクリーム




ロフトにて発見ウインク


ノーカラーのエッセンスサンクリームと、

ピンクのカラーがついたトーンアップタイプです。




どちらも厳しい審査を経てイタリアのV-LABELヴィーガン認証を取得したそう!



ヴィーガンとは…動物由来の成分を使わないことだそうです照れ



一つずつ見ていきます!




まずはエッセンスサンクリーム







SPF50+.
PA++++
と高い数値!

重ね塗りしてもベタつかず、なめらかに伸びて紫外線から優しく守ってくれるそうおねがい



つけてみると…





柔らかいテクスチャで伸ばしやすいウインク

ツンとしたにおいなども感じず、

ノーカラーなので手足や首元に良さそうだと感じました星

白浮きなども私は気になりませんでした。








続いて、トーンアップタイプ







こちらも

SPF50+

PA++++

と高い数値!


肌トーン関係なく、素肌のようなトーンアップを目指せるようですラブラブ






つけてみると…






ほんのりとかたピンクカラーが、

やりすぎることなく自然にトーンアップしてくれる感じがしました!


ツヤっぽい仕上がりになるので顔に化粧下地として使うのがオススメ!


もちろん手足や首元でもOKキラキラ



こちらもにおいは気になりません。







どちらもそれぞれの良さがあり、部位によって使い分けようかなぁと思ってますハート




お値段は、ロフトにて¥2860(税込)ですが、変動があるかも知れません💦






化粧品は製法にもこだわりを!

という方におすすめできそうな日焼け止めでしたピンク音符






ありがとうございました😊