タメしました! キングダムアイライナー | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




モラタメさんにて、タメしました!




キングダム
リキッドアイライナー
モーブピンク








最近アイライナーはブラック以外のカラーがトレンドのようですが、

中でもピンクは大好きでラブ 



ただ、ピンクが好きすぎてアイシャドウもピンク系が多くて…笑い泣き




そうするとライナーのピンクがくすみ系とかだとあまり目立たないんですよねーアセアセ







そんな中、こちらはモーブピンクなので、





こんな感じでピンク味は前面に押し出しつつ、落ち着いたトーンになっているので、

なじみつつも主張もしてくれる!


しかもスルスル描けてにじみやすい感じもしなかったです!




ベージュ系のアイメイクとも合わせやすそうだし、第一線で活躍してくれそうなアイテムだと思いました星







ありがとうございましたハート