久しぶりの贅沢 | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪



こんばんは照れ


今年の健康診断は惨敗だったおもちほっぺです…!



毎年健診前に絞ろうと無駄な抵抗をしつつ、なんとかやりくりしてましたが、
今年はついに抗えなかった…笑い泣き


また一年かけて2キロ落としたいと思います!
体重もそうだけど、ウエストのサイズを戻したいので頑張る!!








健診後は、私にしては甘いもの控えてましたが、今日だけプチ贅沢ラブ










夕飯時だったのですが、自分の中ではパフェがメインなので、サイドにちょっとご飯っぽいサラダ選びましたウインク





美味しかったーラブラブ






また明日は人生史上、一二を争うリッチなディナーの予定なので、

明後日からしっかり食事量落としていきますグッ








ではまた!