ザ・コラーゲン EXR | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪

お試しさせて頂きました!


ザ・コラーゲン EXR


公式ページはこちら


ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。










赤ワイン特徴赤ワイン

11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンク

こちらのドリンクはベーシックシリーズとEXRシリーズがあるそう!
今回試させてもらったEXRシリーズはワンランク上のリッチラインだそうラブ


配合されている美容成分は…!?

コケモモ+アムラ果実
セラミド
ヒアルロン酸

などがベーシックシリーズの2倍!!

さらに
クロマメノキ
ビタミンB2
ビタミンB6
などトータルで11種類の美容成分配合だそうハート

金のキャップなピンクのボトルが目印キラキラ

大切な日に向けて美意識を高めたいとか、ワンランク上のキレイを目指したい人におすすめだそうおねがい

美容成分配合なのに、カロリーは1本あたり12キロカロリーなのも嬉しいポイントラブ









実際に飲んでみました!




色とか見たかったので、グラスに移しましたチュー


濃厚なオレンジカラー。



味も甘酸っぱい感じで気分転換にも良さそうです!



普段職場のお昼ご飯におやつを付けるのが日課なのですが、おやつ代わりにリフレッシュとしてこちらでもいいかもニコニコ


カロリーも低めだし、美容にも気を使えて一石二鳥です爆笑



小瓶なので持ち運びにも向いてそうラブラブ




内側からもケアしたいような特別な日の前日に活用したいと思いますピンク音符





ありがとうございました!