ビオルチアヘアオイル | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




使ってみました!

ビオルチアヘアオイル


ビオルチアヘアオイル









ピンク薔薇特徴ピンク薔薇

20種の厳選美容成分を99.8%配合した、洗い流さないヘアオイルキラキラ

UVカット&各成分の浸透促進機能でダメージを抑え、まとまり感のある艶髪へ導いてくれるそうラブ


合成着色料フリー

防腐剤フリー

シリコン系原料フリー

鉱物油フリー

石油系界面活性剤フリー

石油系キレート剤フリー

紫外線吸収剤フリー

エチルヘキシルグリセリンフリー

エタノールフリー

BGフリー


と、無添加にこだわっていて、頭皮に優しくお肌が敏感な方でも安心だそう!


フルーティーローズの香りが、ふわりと香る自然な美髪へ導いてくれるそう照れ


ノンシリコンにも関わらず、シリコン入りトリートメントと同程度以上の手触りやツヤを実現したんだとかびっくり


オイル特有のベタつきがなく、使用したあとは手を洗わなくても大丈夫なほどなんだそう!


絡まりやもつれを解消し、ダメージを補修。

シルクのような滑らかさと艶を与えてくれるそうですおねがい







実際に使ってみました!






ヘアオイルということですが、

かなりサラサラしたテクスチャびっくり


確かにこれならベタつきも気になりませんっ!




私はセミロングくらいの髪の長さですが、

少したっぷりめに4~5回くらい出してちょうどいいと思いましたおねがい



香りも強すぎず、ほんのりローズの香りがわかるくらいなので、厳しい職場の方でも大丈夫そう!




夏の紫外線で傷みがちな、

毛先のパサつきなどがまとまってくれたら嬉しいですラブラブ






ありがとうございました!
















ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!