マリービスケットサンドアイス | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




こんばんは照れ



ちょっと浮上したので、
久しぶりに美味しかったおやつラブ













マリー

ビスケットサンドアイス キャラメル味







実はチョコレートも大好きですが、

こういうビスケットサンドアイスも大好きおねがい


というか、甘いものは全般的に好きなんですが、局地的に苦手なものもあります。

マンゴーとか抹茶とか…笑







さて、ビスケットがしっとりしてるところに、キャラメルアイスが濃厚にマッチしていて、とにかく癒されるおいしさラブラブ





仕事で疲れた昼休みのおやつにちょうどいいです!




太りたくないから食べない方がいいのは

わかってるんだけど、

もはや精神安定剤のように甘いものを摂取してしまいます…!!





食べた分動ければいいんだろうけど、

なかなか仕事盛りの年代なもので、

とにかく時間がなくてー(言い訳)





健康診断引っ掛からなかったから

よしとしよう!!








そろそろチョコミントのシーズンがやってきることを待ち侘びている

おもちほっぺでしたキラキラ