キラージュ リッチモイスト シャンプー トリートメント エンジェリックリング | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪





使ってみましたラブ





キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&エンジェリックリング









ふんわりウイング特徴ふんわりウイング


[シャンプー]




まじかるクラウンエンジェリックリングオイルがたっぷりと潤いを抱え、閉じ込め、コートすることで、内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えてくれるそうおすましスワン

まじかるクラウン3種のアミノ酸洗浄成分使用&シリコン、サルフェート、オレフィンフリー処方で、髪と地肌に優しい摩擦レスな洗い心地。

まじかるクラウンスカルプケア成分である、CICA.ドクダミエキス配合で地肌にも潤い。与えてくれるそう照れ



[トリートメント]



まじかるクラウンシャンプー同様エンジェリックリングオイルがたっぷりと潤いを抱え、閉じ込め、コートすることで、内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えてくれるそうおすましスワン

まじかるクラウン髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修!

まじかるクラウン髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナツオイルでキューティクルをボンドすることで髪にツヤを生み出すそうキラキラ

まじかるクラウン5種のヒアルロン酸、アンジェリカエキス配合で髪に潤いがとけこみ、手触りを整えてくれるむらさき音符



[エンジェリックリング]



まじかるクラウン光の反射率に着目し、エンジェリックリングオイル&低分子で浸透感の高いプリズムオイルcpx.を配合!

まじかるクラウン一回の使用で、速効性と持続性を両立させた、洗い流すタイプのオイルトリートメント

まじかるクラウン油分をたっぷり配合しているため、サロンでのトリートメントがいらないほどの、毛先まですべるような超しっとりツヤ髪に仕上げてくれるそう拍手




ミュゲ&フリージアの香りだそうで、

トップノートはピーチやベリー、オレンジですがミドルはミュゲ、フリージア、ラストノートはムスク、アンバーと

香水のような香りの変化、そして残香感を味わえるそう星









実際に使ってみました!





まずはシャンプー





どろりとしていつつも、軽い液状のテクスチャ。

油断すると手からこぼれやすいので、早めに髪に移動しましょう!


泡立ちはよく、香りは使ってる間は甘さのなかにほんのり酸っぱさも感じる爽やかな感じです照れ

次の日の香りは少し甘めで好みでしたキラキラ




続いてトリートメント





こちらは割と堅めなテクスチャですが、髪にはスルスル伸ばしやすいですニコニコ

香りはこちらも強すぎないので使いやすそうだと思いました。


流したら指通りも良かったです!




最後に、

オイルトリートメント





オイルってアウトバストリートメントなイメージでしたが、

こちらは馴染ませて洗い流すタイプだそうびっくり



週に1〜2回のスペシャルケアに良さそう!


馴染ませて少し時間置いた方が効果がありそうだと思いました。



パサついた髪がしっとりしてくれたら嬉しいですラブラブ










ありがとうございました!