リバイタル ローションセラム | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪







お試しさせていただきましたーおねがい



リバイタル
ローションセラム










今回使わせてもらったのは3日分のパウチキラキラ








本体のパケもシンプルな大人っぽさを感じさせてくれますねピンクハート






まじかるクラウン特徴まじかるクラウン


スキンケアが肌に入りづらい

お手入れしてもうるおいが続かない


などのお悩みを抱えた人向けのようです!


1.肌のキメを整える

美容液なのにさらさらとした水状のテクスチャに、

独自浸透(角層まで)成分と処方が角層すみずみまで行き届くよう、肌になじみやすくする感触にこだわったそうですぽってりフラワー


2.浸透(角層まで)感をアップする

うるおいぐんぐんメソッド(独自の角層までの浸透促進メカニズム)で、運動前のストレッチのようにスキンケアの角層までの浸透感をアップしてくれるそう乙女のトキメキ

3.うるおいを届ける

強い紫外線環境下でもたくましく生きる力に着目。

紫植物のうるおいパワー。

乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守ってくれるそう!紫の植物パワーで紫外線ダメージに負けないよう抗い、強い表皮と真皮を育み、肌をRe-Vitalさせる独自成分だそう!

肌の奥まで届くローション状、「水美容液」

"両手使い"で肌の奥まで届くローション状、「水美容液」

両手使いすることで、押し込み、流し広げることで蓄積したし紫外線ダメージを一掃してくれるんだとかニコニコ

ローション状だから肌の奥まで

シソ葉エキス

ローズマリー葉エキス

ラベンダー花エキス

シャクヤク根エキス

キイチゴエキス

の入った紫ファイブが届き、生まれ変わったようなみずみずしいツヤ肌に導いてくれるそうウインク






実際に使ってみました!






サラサラしたテクスチャにほんのりとろみも感じる、
まさに化粧といった付け心地ですラブ


香りはほとんど感じず、においの苦手な方でも大丈夫そう!

肌に伸ばしやすく、ハンドプッシュするとリフレッシュにもなり、スキンケアの時間が楽しくなりそうですラブラブ


コットンでもいいのでしょうけど、
やはり推奨のように両手でハンドプッシュするのが気に入りましたハート


肌の乾燥はオールシーズン気になるので、
毎日のスキンケアを丁寧にすることで、
うるおいを少しでも与えられると嬉しいですハート






ありがとうございました!













只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました