バレンタインチョコもらった♡ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


こんばんはニコニコ







最近は職場の人間関係がピリピリしていて、業務以外でも疲れ切ってるおもちほっぺです無気力






ちな、

騒ぎを起こした家族を職場に襲撃させた本人は何事もなかったように、

平然と仕事してる…。

終始むすーっとはしてるけど…。





どんだけ面の皮厚いんかな?








そんなこんなで心身とともに疲弊していたら、

仲良くしてる同僚の方がバレンタインチョコくれましたニコニコ飛び出すハート















中身も勿論ですが、

パケの缶も可愛いーラブ





食べ終わったら何入れようかなー照れ



シールとか、コスメとか?






チョコ大好きなんですが、

平日は夜起きて食べることもできなくて…。




週末にありがたくいただきましたにっこり








ホワイトデーを選ぶ楽しみができたおねがい









早く人間関係を決着させたい…。



業務妨害、指導不履行、協調性なしな職員をいつまでも続けさせて、

他の真面目で売上にも貢献してる社員を退職に導くのは絶対間違ってると思ってますむかつき





役付きの上司達には最良の判断をしてもらいたいな…。