好みドンピシャなカトラリー☆ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




こんばんはおねがい





先日、
好みドンピシャのカトラリーに出会いましたウインク






こちらです!

ジャジャン!!


















こちら、ワッツという百円ショップの

ピンクパーティーなるイベントコーナーにて発見ラブ







もともとクチポールとか流行ってて

このフォルムは気になってましたが、

柄の部分がピンクゴールドとかもう、


可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ








大きいサイズもありましたが、

我が家ではコーヒー混ぜたりスイーツ食べたりと、圧倒的にデザートスプーンサイズの方が需要高いのでこちらにしましたキラキラ







乾燥機負荷っぽいけど、多分使っちゃうから寿命は長くなさそうだけど…




なるべく大事に使って行きたいと思いますハート






他にもピンクのグラスとか、パーティーグッズめっちゃ可愛かったけど、

使わないだろうと思って見るだけにした笑









気になる方、

バレンタイン前にいかがですか照れ










ではでは指差し