ニンテンドーSwitch買いました! | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




こんばんは!




ぽんさんが、
ひょんなことからニンテンドーSwitchを
買ってくれておねがい




ついに我が家にもSwitchが来ましたーキラキラ










だが、
まだ遊べていない!!笑い泣き










昔のソフトがやりたいんですけど、

月額登録とか色々調べる時間がない!


そして登録したところで
遊ぶ時間も取れそうにない!




買った意味とは…タラー










新しいのだと、







このへんとか





マリオカートとか気になります爆笑爆笑









ソフト派になるか、
ダウンロード派になるかもまた
悩みどころ。








昔と違って、
今は色々便利になり、
選択肢も増えたことで、

考えてやらないといけないことも
増えた気がします。







そして古いソフト全てがSwitchでできる
わけでもないので、



冬のボーナスは
PS4を狙ってますラブ






ぽんさんと、ぽちゃは
ヒノカミ血風譚がやりたいそう笑







子供達が大きくなってきて、

大人と一緒に楽しめる遊びがどんどん
できたらいいなと思いますウインク