今年も心奪われたスイーツ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪






こんばんは!




スイーツが続きますが、


先日食べたこちら












ファミマ
ショコラピスタチオ







エクアドル産チョコレートを使用した、
ファミマのチョコレートフェスタ
←命名、おもちほっぺ



のシリーズのひとつニコニコ







こちら、ピスタチオの風味はほとんど感じませんが、
毎年出ているザッハトルテのアレンジのような感じで、

ザッハトルテよりさっぱり食べられるのに、濃厚なチョコの甘みは感じられて
とっても好みでしたラブラブ







今のシーズンはチョコスイーツの
ラインナップが増えてきて、
わたしの中では
食べたいものを追いきれない時期笑い泣き





すでに
ファミマのフローズンガトーショコラも
冷凍庫にストックしてあるものの、
全然食べられずに手をつけてません笑い泣き






冷凍なら日持ちもするから
いつでもいいかという油断もありますが…






とにかく魅力的なスイーツが多すぎて!!






毎日、
今日はこれを食べようかなルンルン

こっちを試してみようかなルンルン




と考えるのも楽しみですハート







もちろん、
爆買い、爆食いできるわけではないんですがアセアセ




少しずつ、
楽しみを消化していけたらと思ってます笑い泣き









ケーキ屋さんにはなかなか行けないけど、
コンビニスイーツのクオリティが高すぎて、満足させてもらってます酔っ払い







マックの三角チョコパイ&カスタードパイも食べたい照れ







食事よりスイーツの方が大好きな
おもちほっぺでしたウインク








健康診断の結果が怖い!!笑