意思が弱すぎる… | ズボラ精神科医ママのテキトー育児日誌

ズボラ精神科医ママのテキトー育児日誌

生後11ヶ月の息子を育てるズボラでテキトーな精神科医ママです。こんな適当なやつでもご機嫌に子育てできてるんだと誰かの気持ちが楽になれば幸いです。第二子妊活に向けで準備中。

ダイエット計画をたてたものの…真顔真顔真顔





2日で挫折しました昇天昇天昇天



まずお酒を制限するのが無理魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



働いて疲れきた夜は好きなお酒を好きなだけ飲みたい真顔真顔真顔




ブログの更新も一度休んでしまうと一気に書けなくなってしまいました昇天昇天昇天昇天




何せ天性の怠け者の上…ADHD気質…



続ける事も苦手な上に無気力無気力


めんどくさくて中々何かを始めるのも出来ない無気力無気力





でも何かを変えたくて始めたブログですにっこりにっこり



もう一度より良い方法を探したいと思います。